今日の俺

blog
Share

こんにちはNoriです。

午前中から降り続いていた雨も上がり、これから天気も回復しそうですね。

ゴールデンウィークも残り二日みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日の俺

昨日までの夏のような暑さも落ち着きましたが、どうしても履きたい衝動に駆られ今日はショーツで出勤です。

気持ち肌寒いこの時期に楽しみたい長袖×ショーツスタイル。

ナスングワムのガーネットカーディガンに70’Sレザーショーツ。

インナーはオーガストルーツに帽子は昨日常連さんが被っていたのでこちらも被りたい衝動に駆られたトモニット。

今日の俺

今日の俺

サラッと羽織れるガーネットカーディガンはヘビロテ中。

和風モチーフのアイテムですが意外とどんなスタイルにもしっくりきます。

今日の俺

靴下はもちろんロトト。

タイダイソックスは男女共に人気です。

今日の俺

タカミーは半袖×長袖の重ね着スタイルで出勤。

この重ね着もこの時期だからこそ楽しめるスタイルですね。

古着のアロハシャツにパンツはお馴染みのテクスチャーウィーメイドのワイドタックトラウザー。

今日の俺

早い気もするアロハシャツですがインナーに使ったり、ロンTEEと重ねることで活躍する時期もぐんと伸びますね。

今日の俺

現在完売中ですが、5月には追加分が上がってくる予定のワイドタックトラウザー。

それにしてもタカミーはかなり気に入っているようですね。

今日の俺

インディアンジュエリーのホピリングにネササリーのブレスレット、ナイロンベルト。

小物が主役になる季節になりましたね。

みなさんもこの時期だからこそのコーディネートを楽しんでくださーい!!

@leathertramp_official
Back to Post
Next to Post