STAFF BLOG

春のライトブルゾン

鬼は~外、福は~内!!!!!!!

こんにちはタカミーです。

本日は節分ということを忘れかけていたので詳しく調べてみました。

節分とは「季節を分ける」ことを意味します。

豆まきを行うのは季節の変わり目には邪気が入りやすいと考えられており、その邪気を払うためです。

魔+目→悪魔の目に投げる

魔+滅→悪魔を滅する

ちなみに豆を食べる時、1年の厄除けを願い自分の年の数の1つ多く食べると、体が丈夫になり、風邪を引かないと言われています。

それにしても今日は晴れてポカポカしており、良い天気ですね。

そんな日には昨日のNOWなカーディガンに続き、軽くに羽織るのに便利な古着のライトブルゾンのご紹介です。

まずはこちらから

春のライトブルゾン

春の定番アイテムのスウィングトップです。

こういうのはいつでも気軽にさらっと羽織れるのがうれしいですね。

春のライトブルゾン

春のライトブルゾン

春らしくホワイトパンツで上品にまとめてます。

続いてこちら

個性派ブルゾンです。

春のライトブルゾン

シルク100%のテロっとした素材が特徴で全体的にシルエットがゆるいので、いつものスタイルにちょっと変化がほしい方にはオススメ。

春のライトブルゾン

春のライトブルゾン

柄物でクラッシックにコーディネート。

う~んおもしろい。

今回はどちらもカーディガンとコーディネート。今から春のお洒落が楽しみですね。

さぁ豆でもまこうかな。

本日来店されたお客様には豆が飛んでくるかもしれませんよ(笑)

では。

[通信販売について] 現在、古着につきましては通販サイトでの販売は行っておりません。
古着の通信販売をご希望の場合はお手数ですが、お問い合わせフォーム、又はお電話にてお問い合わせ下さい。
Leather Tramp / レザートランプ 営業時間 11:00-20:00(不定休)
※当面は11:00~19:00までとさせて頂きます。      
〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町1-5-26 中西ビル1F TEL.093-533-0051 MAIL.info@leather-tramp.com