モノクローム写真展

こんにちはタカミーです。

先日お休みに、お客様の写真展を見に行きました。

テーマは「光と影」。

元中学高校の教諭で絵画を教えており、2010年からモノクロームと木彫りを開始。

カフェスペースの空間に飾られ、見ごたえのある写真と絵画と彫刻、写真を展開されています。

入って、まず最初に飛び込んできたのはこちらの絵画でした。

モノクローム写真展

「思い出のメロディー」

昔に遊んだ思い出がこの絵に詰まっています。

ほとんど自分が経験した遊びだったので、なんだか懐かしい気分になりました。

モノクローム写真展

迫力のある子供の虎の彫刻。

一本の丸木を少しずつ削っているので、表情が自然で暖かみのある虎です。

モノクローム写真展

モノクローム写真展

写真の展示もモノクロームで、白黒でしか見られないカラーを楽しめ、写真の奥深さをすごく感じます。

そして光と影のバランスによってこんなにも色を感じられるのだなと実感できました。

すべての作品一点一点にやさしさと温もり、遊び心を感じられ、久々にゆっくりとした時間を味わえ、癒された一日となりました。

モノクローム写真展

山田夫妻ありがとうございました!!

月曜~金曜の10:00~15:00で土・日・祝日は休店日。

カフェ・ラポール小倉店

北九州市小倉北区上到津1-12-15

TEL 093-561-5032

3/29まで展示していますので気になる方は是非行かれてみて下さいね。

では。

[通信販売について] 現在、古着につきましては通販サイトでの販売は行っておりません。
古着の通信販売をご希望の場合はお手数ですが、お問い合わせフォーム、又はお電話にてお問い合わせ下さい。
Leather Tramp / レザートランプ 営業時間 11:00-20:00(不定休)
※当面は11:00~19:00までとさせて頂きます。      
〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町1-5-26 中西ビル1F TEL.093-533-0051 MAIL.info@leather-tramp.com