あの時、あの時間

こんばんは。久保です。

今日は3月11日。2年前僕は丁度千葉にいました。

あの時間小倉にいるタカミーと偶然にも電話をしていて、突然の大きな揺れ、思わず「やばい」と一言だけ残して電話を切りました。

その後しばらく電話が繋がらない時間が続き、何が起きたのか把握できない状況。

ニュースで被害の様子を知っていたタカミーには電話が繋がらなかったので、かなり心配をかけました。

一時して僕もその状況を把握したのですが、当時は現実とは受け取れないほど驚きましたね。

携帯の充電は切れ、光といえば最寄駅の非常灯の明かりのみ。停電の時間もかなり長く、余震続き。その夜は靴をを履いたまま、ホテルのベットで横になっていました。

いつ何があるか分からない暗闇の中、精神的にも追い詰められ、すぐにでも地元へ帰りたい!!そんな気持ちでいっぱいでした。

深夜の3時を過ぎた頃でしょうか、電気がようやく復旧。

暗闇の中では小さな光を見るだけでもホッとできる。まだ地元に帰れるわけでもないのに幸せを感じる。

これからもそうした小さい事にも感謝を忘れず、日々を過ごしていきたいですね。

まだまだ復興されていない場所もたくさんありますが、被災地の皆さんが少しでも早く元の生活を送れるようにエールを送りたいです。

あの時、あの時間

あの時、あの時間

あの時、あの時間

あの時、あの時間

あの時、あの時間

あの時、あの時間

NASNGWAM / SLIP SHIRTS / ¥14700(税込)

さて、ナスングワムからLOOKBOOKでもお客様から反響の大きかったシャツが到着してます!

前身頃の切り替えが上下にずれたようにデザインされた遊び心満載のシャツ。上下にずれた胸ポケットも特徴的で、用途別に使い分けれる優れものですよ。

くすんだ色味とテンセル×リネンの独特な雰囲気はNASNGWAMらしい70’sの古着を彷彿とさせますね。

この着心地と雰囲気、是非店頭で試してみて下さい。

[通信販売について] 現在、古着につきましては通販サイトでの販売は行っておりません。
古着の通信販売をご希望の場合はお手数ですが、お問い合わせフォーム、又はお電話にてお問い合わせ下さい。
Leather Tramp / レザートランプ 営業時間 11:00-20:00(不定休)
※当面は11:00~19:00までとさせて頂きます。      
〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町1-5-26 中西ビル1F TEL.093-533-0051 MAIL.info@leather-tramp.com