STAFF BLOG

ラモス×エスパドリーユ

こんにちは。

まだまだ寒暖差が激しいですが、間もなく大型連休ですね。

今日なんかはそんなの通り越して、またかなり冷え込んでますが…。

この時期にここまで寒いのは30を超えた僕にはやっぱ堪えます。

でも、気持ちはまだまだ10代、永遠のティーンエイジャー久保頑張ります!!

さて、連休間近ボチボチ本格的に春の装いの準備を進めていきたいですね。

そこで先日ご紹介したアイテム群を使ってスタイリングしてみましたので是非参考にされて下さい。

ラモス×エスパドリーユ

ラモスシャツ SIZE42着用

ラモス×エスパドーリューにanapauのショーツでコーディネート。

春の日差しが暖かい日中にオススメなスタイルです。ビックトートの中には薄手のジャケットを忍ばせておくのもいいですね。

ラモス×エスパドリーユ

ラモス×エスパドリーユ

渋めのダークブラウンのラモスシャツと目を引く柄ショーツ×イエローのエスパドリューが好相性!

タイト過ぎない程良い緩さが普通なようで普通じゃないラモスシャツ、僕好みです。

ラモス×エスパドリーユ

ラモスシャツ SIZE40着用

ラモス×エスパドーリューにナスングワムのホワイトピケパンツでコーディネート。

ホワイトパンツを組み合わせたことでラモスシャツのオレンジカラーがより引き立ちますね。

ラモス×エスパドリーユ

ラモス×エスパドリーユ

柄を取り入れた足元のエスパドリューもポイントです。

帽子やバックなど小物の取り入れ方、ラモスシャツのシルエット、サイズも参考にしてみて下さい。

ラモス×エスパドリーユ

ちなみに僕が履いているNASNGWAMのRIPPLE PANTS。近々再入荷しますので前回買い逃した方は楽しみにしておいてください。

またこちらでもお知らせします。

[通信販売について] 現在、古着につきましては通販サイトでの販売は行っておりません。
古着の通信販売をご希望の場合はお手数ですが、お問い合わせフォーム、又はお電話にてお問い合わせ下さい。
Leather Tramp / レザートランプ 営業時間 11:00-20:00(不定休)
※当面は11:00~19:00までとさせて頂きます。      
〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町1-5-26 中西ビル1F TEL.093-533-0051 MAIL.info@leather-tramp.com