NASNGWAM176

こんにちは。

8月突入です。サンバの動きが幾分鈍くなっているドン久保です。

今月はわっしょい百万夏まつり、関門海峡花火大会と小倉でも夏のイベントが目白押しですね。

それにしても暑いです。昨日も仕事で天神に出ていましたが歩ける距離にも程があります。

大合唱をするセミの声、あちこちで開かれる花火大会!!夏を感じるには最高の時期になりましたが、皆さんお出かけの際は熱中症対策をしっかりと。

さて、NASNGUWAMからも待ちに待った新作のパンツがど~~~んと入荷しましたよ!!

NASNGWAM176

NASNGWAM176

NASNGWAM176

NASNGWAM176

NASNGWAM176

NASNGWAM / 176(COURDUROY) / ¥16800(税込)

展示会の時から、シルエット、細部にわたるこだわりなど、うなりにうなったアイテムの一つ通称176コーデュロイ!!

私物でも何本も所有しているリーバイス646。個人的にも大好きなその646をサイズアップして履いた時のシルエットを再現しています。

646をジャストで履くと膝からフレアしてしまうので、どうしてもベルボトム色が強くなります。

所有している646もジャスト28incのところを31~33incのオーバーサイズで良く履いていますが、まさにそのサイズアップして腰で履いた時のルーズなシルエットを再現したナスングワムのオリジナルシルエット176はまさに21世紀の646です。

もちろんナスングワムのパンツは世界水準の岡山児島産。

バックポケットのデニムを使ったクラフト感、履きこんだデニムに生じる外側に歪んだバックポケットなども再現しており、作り手の魂がギンギンと伝わってきます。

僕もこれは即購入!!明日からでもガンガン履いていきたいと思ってます。

皆さんもぜひお店で試してみて下さい!!

ちなみにNASNGWAMの新作アイテムを購入された方にはALDIES×NASNGWAMのショップバックをプレゼント!!

ナスングワムのデザイナーN氏の粋な計らいでレザートランプにも届きました。

NASNGWAM176

NASNGWAM176

NASNGWAM176

夏のイベント、海でも活躍すること間違いなしですよ!!

数には限りがありますので無くなり次第終了です!!

それでは、また明日もナスングワムの新作パンツを紹介します。

[通信販売について] 現在、古着につきましては通販サイトでの販売は行っておりません。
古着の通信販売をご希望の場合はお手数ですが、お問い合わせフォーム、又はお電話にてお問い合わせ下さい。
Leather Tramp / レザートランプ 営業時間 11:00-20:00(不定休)
※当面は11:00~19:00までとさせて頂きます。      
〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町1-5-26 中西ビル1F TEL.093-533-0051 MAIL.info@leather-tramp.com