BASISBROEKのチェスターコート
おはようございます、NORIです。
昨年はインポートアイテムではたま~のたま~にある、まさかのまさかのドロップで、日本国内に渡ってこなかったベルギー産はバシスブルックのチェスターコート。
入荷を心待ちにしていた方にもご迷惑をお掛けしましたが、今年は進化を遂げしっかりとレザートランプにも到着しました。
BASISBROEK / VILTON / ¥26000+税
ポリエステル混のウール生地を使用したバシスブルックらしい上品な一着。
無駄をそぎ落としたシンプルなデザインはラグランスリーブにすることで更にスッキリした印象に。
両サイドに付いた大き目なポケットが上品な中にも気負いなく着られるカジュアルさをプラスしています。
同色の総裏地を施しているので、袖通りも良く保温性もバッチリ!!
カジュアルからビジネスシーンまで何でもいけちゃいそうですよ~。
今回はレディースサイズからスタンバイ。
そろそろ冬支度始めていきたいですね。
@leathertramp_official