今日の俺

blog
Share

こんにちはNoriです。

今日も曇り空、明日の天気が心配ですが予報では晴れのようなのでイベントも無事に出店できそうです。

さて、恒例の出勤スタイルです。

今日の俺

気が付けば週末はブルー系のスタイルが多いですが、今日も懲りずにブルー系。

お馴染みの高級綿のジンバブエコットンを使ったオーガストルーツの新作モックネックのロンTEEにパンツはラモンドのリラックスパンツでキレイメにコーディネート。

バンズのベアキャットを履くだけでほんのりストリート感をプラスできます。

今日の俺

たま~にするタックインも慣れてきました。

程良い高さのネック感と詰まり過ぎていないところもいいですよ~。

今日の俺

スラックスのようなスウェットパンツのような雰囲気。

ストレッチも効いているのでラクチンです。

今日の俺

タカミーは古着のテーラードジャケットにパンツは旧作のバージスブルックのライン入りパンツでブラックコーデ。

帽子やシューズもブラックにすることで全体的に引き締まったジャケットスタイルですが、ジャージなどで外すとキメ過ぎた感がなく程良く力の抜けた感じになりますね。

今日の俺

タカミーにとってはお馴染みのタックイン。

今年はジャケットやシャツを羽織った時にインナーをタックインするスタイルがオススメです。

タックイン初心者の方も是非挑戦してほしいスタイル。

今日の俺

かなりヘビロテしているクレマンのチロリアンシューズ。

チラッと覗く赤のソックスもいい感じですね~。

では今日も元気にお待ちしていまーす!!

@leathertramp_official
Back to Post
Next to Post