今日の俺

blog
Share

みなさんこんにちはNoriです。

電話線を繋いでいた大元の電気コードがショートしていたようで、こちらではコールが一切ならず電話が繋がらなかったのですが、一昨日工事も無地終了し復旧しております。

大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

今日の俺

さて、今日の出勤スタイルです。

今日は偶然にも二人とも似たようなスタイルで出勤です。

僕は10代の頃にゲットし変わらず愛用しているポールハーデンのシャツにナスングワムの新作というか新色のラボラーパンツのネイビーを履いて出勤。

ニットキャップは定番で展開しているARTEXのニットキャップ、グットプライスなので色違いで何色でも欲しくなります。

足元はバンズのベアキャット。

今日の俺

程良い太さのナスングワムのラボラーパンツ。

いつもならキャメルを買いますが、この太畝コーデュロイのネイビーは展示会の時にビビッときて個人オーダーもしていたパンツ。

もちろんキャメルもナイスカラーで、どちらの色も早速好評です。

今日の俺

ナスングワムのツイストベルトはこの秋冬も出番が多そうです。

今日の俺

タカミーはバージスブルックの白シャツにパンツはお馴染みのテクスチャーウィーメイドのワイドタックトラウザー。

二人とも似たような合わせ方ですがタカミーはベレー帽にクレマンのチロリアンシューズ。

帽子や靴で同じようなスタイルも全く違った着こなしに見えますね~。

今日の俺

今日の俺

僕の着ているポールハーデンのシャツにも酷似した独特な素材感はシワも気にせず着られます。

両玉縁ポケットにフライフロント仕様、サイドスリットなどシンプルですが一枚でサマになる形。

ざっくり大きめに着るのが今の気分ですね~。

二人とも新作を纏って出勤。

秋は物欲が止まりませんね~。

@leathertramp_official
Back to Post
Next to Post