ionoiの新作スウェット
こんにちはNoriです。
三連休最終日、今日も午前中から盛り上がっていますよ~。
少し落ち着いてきたので、昨日に続いてイオノイの新作アイテムを紹介したいと思います。

90’Sのハズせないアイテムといえばスウェット。
そんなionoiの90’Sのブランドイメージにピッタリなスウェットが到着。
早くも好評で既にサイズ欠けもしてきましたよ~。

ionoi / LAZY SWEAT 【BLACK】 / 12000yen+tax

ionoi / LAZY SWEAT 【PURPLE】 / 12000yen+tax
今回リリースされたのは僕も当時たまに目にしたモックネックのそれとは違う、低めのネックに紐の付いた特徴的な仕様のスウェット。
様々な素材でこの手のモノが出ていた気がしますが、やはりスウェット素材が一番!!

ストレスを感じないように天巾を若干広めにとり、肌に極力触れないようにするなど、細かいところまで配慮しています。

裾にもスピンドル。
ただの紐ではなくオリジナルで製作した特徴的な紐もポイント高いですね~。

素材は程良く厚みのある裏毛スウェット。

サイドには嬉しいポケットも付きます。


間違いなカラーのブラック。
シルエットはゆったり。
上下ゆったりなシルエットですが足元を上品に革靴で締めるのはレザートランプらしいスタイル。


一枚でここまで存在感のあるスウェットはそうそうないのではないでしょうか。


便利なポケットがあるのは嬉しいですね~。


90’Sといえばのいやらしくない暗めのトーンのパープル。
カーハートのライン入りリメイクパンツに合わせてワークストリートに。


ネック、裾と紐の閉める加減でシルエットも調節できますよ~。
今回は2スタイルとも太めのパンツで合わせましたが、ボリュームのあるサイズ感なのでメリハリを付けて細身のパンツで合わせてもいいですよ~。
正解がないミックスチャーのスタイルこそ90’S。
是非自分だけのスタイルを見つけてくださーい。