今日の俺

blog
Share

こんにちはNoriです。

10月もあっという間に半分が過ぎようとしていますが、各ブランドから秋の新作が毎日のように到着しています。

店内には出しきれていないアイテムも沢山ありますので、先を見越してニットなどをお探しの方は僕らに訪ねてください。

さて、今日の出勤スタイルです。

今日の俺

今日の俺

僕は鮮やかなオレンジが目を惹くネセサリーの新作アウター”ゴルフ”にパンツは春からヘビロテしているナスングワムのカブールパンツでコーディネート。

70’S感の強いカブールパンツにネセサリーの上品なワークアイテムを合わせるのが自分の中では新鮮です。

今日の俺

ネセサリーの展開を始めて数シーズン経ちますが、実は個人的にネセサリーのアイテムを買うのは初めて。

こちら新作のゴルフ、アウターとしてはもちろんコートやベストのインナーにも使えそうなのでコーディネートするのが楽しくなりそうです。

サイズはジャストをゲット。

今日の俺

帽子も新作。

今期のナスングワムからリリースされている太畝シリーズの一つヘイズキャップ。

ハットはネイビーを買いましたがボンバーキャップは僕の中の定番キャメルをゲット。

アメカジはもちろんストリートからモードまで意外とどんなスタイルにも使えそうですよ。

今日の俺

後から見たボアのこの感じも好きです。

今日の俺

今日の俺

今日の俺

タカミーは髪も切り、かなりハードな雰囲気で出勤です。

既に完売してしまいましたが、デットストックのドイツ軍のサマージャケットにパンツはナスングワムの旧作ハイドジップレザーパンツ。

インナーは夏からヘビロテしているイオノイのベカTEE。

オリーブ系のアウターに赤はやっぱり相性抜群ですね。

今日の俺

オバーサイズのアウターは若干肩を落として着るのがオススメ。

是非参考にしてください。

今日の俺

シューズはかなりお気に入りのクレマンのチロリアンシューズ。

早くもイイ艶が出てきましたね~。

では今日も元気にお待ちしていまーす!!!

@leathertramp_official
Back to Post
Next to Post