ionoiのフリース②

こんにちはNoriです。
イオノイのフリースシリーズ第2弾。
前に入荷していましたが、いよいよ本番になったのでハリキッテ紹介したいと思います。

ionoi / ENIGMA COAT 【CHARCOAL】 / 18000yen+tax

ionoi / ENIGMA COAT 【BROWN】 / 18000yen+tax
着ると全体を包まれているかのような暖かさのあるフリースコート。



肩からポケットにかけて大胆にナイスな配色で切替が施されています。

袖はドルマンスリーブなのでストレスなくザックリ羽織れます





軽くて暖かい、そしていつものスタイルにもザックリ着やすいので間違いなく着用頻度も増える一着。


イオノイらしい変則的な袖の形状。






フリース素材ということもあってどこかアウトドアーにもスポーティーにも映るコート。
コートはコートでも他に類を見ない、独特な雰囲気を醸し出します。
パッと見は癖がありそうですが着ると意外とどんな方にも馴染みますよ。


ちなみに全国的に前評判がかなり高かったイオノイの大本命アウターのMA-1も到着。
超極少量生産で全国でも取り扱い店舗が少ないようなので狙っていた方は早めに抑えておいてくださいね~。
@leathertramp_official