今日の俺
こんにちはNoriです。
今日は少し寒さも和らぎましたね~。
恒例の出勤スタイルです。

和らいだといっても僕らも冬の装いには変わりありません。
僕はお気に入りのネセサリーのアウター”ゴルフ”にイオノイのモデナジャケットをインナーに合わせて出勤。
パンツは購入後ほぼ毎日のように履いているイオノイのジョリーパンツ。

アウターにインナーにこの秋冬は本当に大活躍のゴルフ。
軽くて着やすいのでついつい着用頻度も増えます。
オレンジなので難しそうですが、意外とどんなスタイルにもしっくりきます。

こちらもアウターにインナーにヘビロテ中。
フリース素材なのでヌクヌクです。

癖になる履き心地。
シュッとした細身のシルエットでありながら、ほんのりスポーティーなのが人気の理由。

タカミーはライトなモノを重ね着で保温性を高めた冬スタイルで出勤。
ボンバーヒートを裏使いしたナスングワム×スピナーベイトのゴニアプルにインナーに古着のレオパードシャツ、旧作のラモンドのタートルネックを重ね着。
パンツはお気に入りのイオノイのバギー。

フカフカの毛布ような心地よい肌さわり。
アウトドアーな雰囲気が今の気分にピッタリですね。
こちらもアウターにインナーに使えるアイテム。
寒くなったので最近また人気が出てきましたよ。

ミドルなアイテムは重ね着次第で今日ぐらいの寒さなら凌げます。
是非参考にしてください。

カラーベルトは冬のスタイルの差し色におすすめ。

ハイウエストで綺麗に履いても、腰で落としてストリートライクに着こなしてもサマになる極太シルエットのイオノイのバギー。
最近のお気に入りのようです。
さて、いよいよ本格的な冬物需要。
みなさんも寒さを凌げるお気に入りのアイテムを是非見つけてくださいね~。
@leathertramp_official