昨夜は
毎年恒例のレザートランプの大忘年会、おかげさまでとても楽しい夜になりました!

年の瀬の忙しい中、お集まり頂きありがとうございます。
今回、タイミングが合わず声をかけられなかった方や、ご都合が悪く出席できなかった方など沢山いらっしゃいますが、どうぞまた来年よろしくお願い致しま〜す!
@leathertramp_official
毎年恒例のレザートランプの大忘年会、おかげさまでとても楽しい夜になりました!

年の瀬の忙しい中、お集まり頂きありがとうございます。
今回、タイミングが合わず声をかけられなかった方や、ご都合が悪く出席できなかった方など沢山いらっしゃいますが、どうぞまた来年よろしくお願い致しま〜す!