今日の俺

blog
Share

こんにちはNoriです。

今週はとにかく寒い、ということで今日は二人とも春の新作と冬の防寒アイテムの重ね着スタイルで出勤。

今日の俺

僕はシュタンバウムのダウンジャケットを羽織って防寒。

これさえ羽織れば恐いものなしです。

今日の俺

中は春の新作でコーディネート。

ナスングワムのバイロンジャケットにインナーはイオノイのベカスウェット。

こんな寒い日でも冬物と重ねれば春物もすぐに活躍できます。

今日の俺

少し野暮ったさの残るバイロンジャケットに細身のパンツは相性抜群。

最近は楽なパンツばかりでしたが、たまにはこんなスッキリ細身もいいですね~。

今日の俺

最近ゲットしたイオノイの人気アイテムのベカスウェット。

店頭も気が付けばグレー、ネイビー共に一枚ずつです。

今日の俺

タカミーは新作のナスングワム×イオノイのカントリーベカパーカーの中にラモンドのダウンベストで防寒。

パンツはお馴染みジャージ素材のアシストパンツ。

今日の俺

ベストに中にはスピナーベイトのセーターフリースを忍ばせているので、一枚物のアウターを羽織ってもしっかり防寒できています。

今日の俺

身幅が広いカントリーベカパーカーは、気にせず厚手のモノとも重ね着できますね~。

今日の俺

僕もタカミーも良く履いていますが本当ラクチン。

膝も出ないので気にせずガンガン使えますね~。

今日は二人ともダウンアイテムで防寒し春の新作を楽しんだスタイルでした。

是非参考にされ、冬物と春の新作の重ね着を楽しんでくださーい!!

@leathertramp_official
Back to Post
Next to Post