RoToToの人気モノ!
こんにちはNoriです。
本日RoToToの靴下の新作が届いたので紹介しておきます。
新作といっても数シーズンにわたって人気のある春夏の靴下の代表的なアイテムばかりです。



RoToTo / WASHI PILE SOCKS SHORT / 1,400yen+tax
肌にあたる内側部分に和紙の糸を使いパイル編みに仕上げたお馴染みの和紙ソックス、今回はかなりカラーバリエーションが増えました。
吸水性、放湿性が高く清涼感に優れたこれからの季節にピッタリな靴下です。
全色欲しくなりますね。



RoToTo / O.S PILE LINE SOCKS / 1,600yen+tax
不動の人気を誇るラインソックス。
快適なフィット感と肉厚なパイル編みに仕上げた足底のクッション性は病み付きになります。
このソックスからロトトのファンになった方も多いのではないでしょうか。



RoToTo / HIGH GAUGE FOOT COVER / 1,300yen+tax
そして、脱げにくさにとことんこだわったハイゲージコットンフットカバー。
ゆったりやさしくフィットしつつも、見えにくく脱げにくい編み方に仕上げ、かかと内側にはズレ防止のすべり止めグリップが付いています。
もう、これでも脱げたらこの手の靴下を履くのを諦めてください(笑)。
さて、春のお洒落を引き立てる小物も色々と充実してきました。
みなさん、ご来店お待ちしております。
@leathertramp_official