NEW YEAR SALE 2026

今日の俺

blog
Share

あっという間に7月も最後の週末。

梅雨も明けいよいよ夏本番ですね!!

今日の俺

今日の僕はナスングワムのタイダイのアースTEEにバージスブルックのセミフレアパンツ。

色で楽しんだ夏スタイル。

今日の俺

ロンTEEはディープブルーをゲットしたのでTシャツはモーニングフォレストをゲット。

今日の俺

タカミーは古着のドクターシャツにパンツはセトの白パンを使ったリラックススタイル。

今日の俺

今年は白パン人気。

これからまた火が付きそうですね。

それでは今日も元気によろしくどうぞ!!

@leathertramp_official
Back to Post
Next to Post