今日の俺
あっという間に7月も最後の週末。
梅雨も明けいよいよ夏本番ですね!!

今日の僕はナスングワムのタイダイのアースTEEにバージスブルックのセミフレアパンツ。
色で楽しんだ夏スタイル。

ロンTEEはディープブルーをゲットしたのでTシャツはモーニングフォレストをゲット。

タカミーは古着のドクターシャツにパンツはセトの白パンを使ったリラックススタイル。

今年は白パン人気。
これからまた火が付きそうですね。
それでは今日も元気によろしくどうぞ!!
@leathertramp_official