今日の俺

blog
Share

こんにちはNoriです。

久しぶりの出勤スタイルです。

昨日から朝晩とかなり寒くなりました。

僕らもそれに合わせて秋の新作を纏って出勤です。

今日の俺

僕はまだ紹介できていないナスングワムの新作ファントムジップパーカーにパンツは僕のフェイバリットアイテムの古着のリーバイス646を合わせた秋色スタイル。

今日の俺

今日の俺

プルオーバーばかりでしたが、そろそろジップパーカーが気分って方も多いのではないでしょうか。

ベージュとオレンジで大胆に切り替えた配色が面白い!!

羽織としても冬のインナーとしてもこれから出番が多そうです。

また後日紹介します。

今日の俺

ワントーンで合わせたインナーは、実はイベントの際に限定で発売したモーニングスターTEE。

今日の俺

タカミーはヘビロテ中のラモンドのスリーピングジャケットにインナーはナスグワムのタイダイのアースロンTEE。

パンツはクックマンのシェフェパンツを合わせたワークスタイル。

今日の俺

秋から春にかけて長く付き合えるジャケット。

軍モノが元ネタですがラモンドがアレンジするとどこか上品に仕上がりますね。

このゆったりしたサイズ感もグット!!

今日の俺

これからの時期はインナーでも大活躍のタイダイTEE。

暗めのアウターには合わせると引き立ちますね。

僕も着よ!!

今日の俺

ゆったりワンサイズアップで穿いたクックマンのシェフパンツ。

安定のテーパードシルエットは一本あると何かと便利ですね。

それではみなさん三連休も沢山のご来店お待ちしていまーす。

@leathertramp_official
Back to Post
Next to Post