今日の俺

blog
Share

こんにちはNoriです。

恒例の出勤スタイルです。

今日の俺

僕はヘビロテ中のネセサリーのジップコーチにインナーはナスングワムのファントムジップパーカー、アンダーウェアに保温性抜群のロカリナのクルーネックカットソーを着ています。

パンツは再入荷後も爆発的に人気のラモンドのセルビッチテーパードデニム。

ただ僕が履いているのは新色のブラックバイオウォッシュ。

足元はお馴染みのクレマンのフローダ。

帽子以外は全て今シーズンの新作、定番でコーディネート。

新しい服を着ると何歳になってもやっぱり気分が高鳴りますね。

今日の俺

最近よくしているベージュ×ブラウン。

昨日の暖パンのスタイル紹介と同じようにオレンジが映えます。

今年はプルではなくジップパーカーが気分。

今日の俺

インナーに着たロカリナのカットソー。

これめちゃくちゃいいです。

昔から取り扱いをしたかったブランドの一つで今期から遂に展開を開始しました。

暖かさもそうですが、程良いネック具合もお気に入り。

今日の俺

ラモンドのデニムの新色のブラックバイオウォッシュ。

普通に穿くならサイズ2ですが、ワンサイズアップの3を購入。

ウエストをグッと縛ったこの感じが気に入っています。

今日の俺

セルビッチなので気分に合わせてロールアップするのもオススメです。

今日の俺

タカミーは新旧ミックスしたスタイルで出勤です。

アウターは僕と同じくネセサリーのジップコーチにインナーは最近はボンバーヒートの影に隠れがちですがスピナーベイトのセーターフリース。

パンツはナスングワムのリーバイス517に酷似した裾にかけてゆるやかに広がったブーツカットシルエットlot715。

足元はクレマンのショートブーツのオナーグル。

今日の俺

裏地フリースのカットソーに裏地フリースのアウターで完全防寒。

明日からかなり冷え込むみたいですが、これなら恐くないですね。

セーターフリースはやっぱいい!!

僕も着よ!!!

今日の俺

店頭から全くなくなったことがないほど当店では昔からブーツカットを展開してきましたが、ランチャーパンツや517、646、ナスングワムのジャクソンパンツなど過去最高にフレアシルエットが受け入れられるようになった今年。

まだの方は是非挑戦してみてください!!

今日の俺

フレアシルエットにクレマンのオナーグルは相性抜群です。

さあ、今日も最後まで元気にお待ちしておりまーす!!

@leathertramp_official
Back to Post
Next to Post