こんにちはNoriです。

ネセサリーの2020springの新作のご紹介。

昨年末に先に入荷した超軽量の新感覚のニットも即完売した滑り出し好調のネセサリーのSSアイテム。

ネセサリーのスイングトップ

まだ気が早いと思っていましたが、反応が非常に良く春が始まる前に完売しそうなのでこちらも早めに見せておきたいと思います。

ネセサリーが長年に渡り磨いてきた随所に見られる細かい運針で縫製されたステッチワーク、ミリ単位で型を正確に形にできる縫製技術により仕上げた絶妙なシルエットのスイングトップ。

ネセサリーのスイングトップ

necessary or unnecessary / UNIFORM TOP (ORANGE) / 18,800yen+tax

カラーはネセサリーの得意とするカラーの鮮やかなオレンジに

ネセサリーのスイングトップ

necessary or unnecessary / UNIFORM TOP (BLUE) / 18,800yen+tax

春らしい綺麗なブルー。

ネセサリーのスイングトップ

ネセサリーのスイングトップ

見た目シンプルな至って特徴のないアウターのように見えて、着てみるとその違いが分かってもらえると思います。

シンプルなアイテム程その差が出やすいと思いますが、これをコレクションアイテムとしてリリースするのはそれだけネセサリーの自信がうかがえますね。

素材はハリがあり、やや光沢のある綿ポリ素材を採用。

このワークな雰囲気にピッタリな素材です。

ネセサリーのスイングトップ

飽きの来ないデザインながらしっかりトレンドも意識させた、やや広めに設計された襟がポイント。

ネセサリーのスイングトップ

やや広めの身幅に対して短めの着丈が着ると絶妙なシルエット。

まずは一度試してみてください。

今ならシャツ感覚でインナーに忍ばせるのもアリですよ!!

[通信販売について] 現在、古着につきましては通販サイトでの販売は行っておりません。
古着の通信販売をご希望の場合はお手数ですが、お問い合わせフォーム、又はお電話にてお問い合わせ下さい。
Leather Tramp / レザートランプ 営業時間 11:00-20:00(不定休)
※当面は11:00~19:00までとさせて頂きます。      
〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町1-5-26 中西ビル1F TEL.093-533-0051 MAIL.info@leather-tramp.com