店頭は春!
こんばんはNoriです。
今日はこの冬一番と言っていい程寒くなりましたが、暖冬ということもあり今期は例年以上に春物の動きが早いですね!!
今週も色々と入荷がありそうなので楽しみにしておいてください。

それでは明日も沢山のご来店お待ちしていまーす!!
@leathertramp_official
こんばんはNoriです。
今日はこの冬一番と言っていい程寒くなりましたが、暖冬ということもあり今期は例年以上に春物の動きが早いですね!!
今週も色々と入荷がありそうなので楽しみにしておいてください。

それでは明日も沢山のご来店お待ちしていまーす!!