満を持して

満を持して

満を持して

満を持して

こんにちはNoriです。

昨年の秋、リリースするや否や全国的に完売が相次いだ話題のレザーシューズがこの春満を持して入荷しましたので早速ですがご紹介したいと思います。

満を持して

国内デニムの聖地と言われる岡山県児島にて、これまで国内スポーツメーカーのシューズを手がけてきた職人たちの手により、国内産のクロムオイルレザーを使用し一足一足丁寧に生産したハイクオリティーのレザーシューズ。

満を持して

満を持して

満を持して

KOJIMA SHOE MAKERS / KEATON (BROWN) / 13,500yen+tax

満を持して

満を持して

満を持して

KOJIMA SHOE MAKERS / KEATON (BLACK) / 13,500yen+tax

一枚革で仕上げた上品な佇まいの一足は、紐で縛るだけのシンプルなデザインで繰り返し履くことで革が柔らかくなり、よりフット感が増すことで自分だけのレザーシューズへと仕上がっていきます。

国内生産でありながら、この価格で提供してくれるのも全国的に一気に火が噴いた理由の一つ。

満を持して

丸みのあるポッテリとしたフォルムに、

満を持して

インソールには低反発素材が挟み込まれているのでクッション性も抜群で一度履くと病み付きになります。

満を持して

かかと部分のみ縫目があり、ぐるりと足全体を包み込んだ仕様。

満を持して

クレープソールのようなアウトソールも心地よい履き心地。

使いこむ楽しみを与えてくれる”KSM”のレザーシューズ。

そして、、、

満を持して

満を持して

満を持して

満を持して

満を持して

満を持して

満を持して

KOJIMA SHOE MAKERS / KEATON (WHITE) / 13,500yen+tax

今回はモードな佇まいの新色のホワイトが登場。

当店のセレクトしているアイテムにも相性抜群、これはまた人気が出そうですね。

23cm~28cmまでのメンズ、レディースサイズでスタンバイ。

今回は僕もやっとゲットできました。

店頭で是非一度お試してみてください!!!

※オンラインストアでは当面の間、送料無料で発送いたしますので全国のみなさんも是非チェックしてみてください!

[通信販売について] 現在、古着につきましては通販サイトでの販売は行っておりません。
古着の通信販売をご希望の場合はお手数ですが、お問い合わせフォーム、又はお電話にてお問い合わせ下さい。
Leather Tramp / レザートランプ 営業時間 11:00-20:00(不定休)
※当面は11:00~18:00までとさせて頂きます。      
〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町1-5-26 中西ビル1F TEL.093-533-0051 MAIL.info@leather-tramp.com