STAFF BLOG

待望のリリース!!

みなさんおはようございます。

歳を重ねるにつれ毎朝を気持ちよくスタートできるようなりました。

心地よい目覚めはその一日を驚くほどスムーズに、日々を豊かにしてくれます。

遅寝早起きショートスリーパーNoriです。

そんなことはさておき、今日は早朝より告知していましたナスングワムの冬小物をハリキッテご紹介したいと思います。

よろしくどうぞ。

待望のリリース!!

全国でもファーストデリバリー分の取り扱い店舗は四店舗のみとなる冬のヘッドギアとなる2アイテムのご紹介。

どちらも僕世代の方にはどこか懐かしさを感じるアイテムではないでしょうか。

待望のリリース!!

Nasngwam. / MORNINGSTAR HEAD BAND / 3,000yen+tax

個人的にも大好きでレザートランプでも定期的に展開してきたヘアバンドですが、遂にナスングワムより待望のリリース。

同ブランドのアイコンでもあるモーニングスター柄の表地はニット、

待望のリリース!!

に対して裏地はフリースなのでチクチク感もなく肌あたりも良いヘアバンド。

待望のリリース!!

さりげなく付いたピスネームもポイント。

待望のリリース!!

僕のように髪が長い方はアップして装着しても、もちろんおろして装着してもグット!!

もちろん短髪の方にもバランスの良い形状なので是非お試しください。

ネックウォーマーとしても使えます。

そして、

待望のリリース!!

Nasngwam. / BOB (GREEN) / 3,600yen+tax

待望のリリース!!

Nasngwam. / BOB (BROWN) / 3,600yen+tax

懐かしさの残るこちら、20年程前は至る所で見かけていましたが、最近は全くと言っていいほど見かけなくなりましたね。

そんな長い髪をもすっぽり収まるラクチンなニットタムも待望のリリースです。

待望のリリース!!

網目が見えるほどザックリと甘く編んだ独特なフィット感とボリューム感。

待望のリリース!!

こちらもさりげなくピスネームが付いています。

待望のリリース!!

待望のリリース!!

セットが面倒な時などにも髪の毛をサッと収めて外出できるニットタム。

長髪の方に限らず、短髪の方にもベレーのようにも被れるのでアレンジ次第で様々な被り方が楽しめます。

デザイナーの好きが高じて、一部のマニアの方にも応えて、世間ではめっきり見かけないものを形にしてくれたナスングワムの冬のヘッドギア。

両モデルとも初めての方にも挑戦しやすいグットプライス!!

ONLINE STOREにもUP致しましたので是非ご覧ください!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://shop.leather-tramp.com/

[通信販売について] 現在、古着につきましては通販サイトでの販売は行っておりません。
古着の通信販売をご希望の場合はお手数ですが、お問い合わせフォーム、又はお電話にてお問い合わせ下さい。
Leather Tramp / レザートランプ 営業時間 11:00-20:00(不定休)
※当面は11:00~19:00までとさせて頂きます。      
〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町1-5-26 中西ビル1F TEL.093-533-0051 MAIL.info@leather-tramp.com